はじめまして!リノベ不動産神戸駅北店です(^^)/

はじめまして!リノベ不動産神戸駅北店です(^^)/
スタッフ日常
こんにちは!8月にオープン予定のリノベ不動産神戸駅北店スタッフの深田です♪
記念すべき第1回目の本日は、ただ今工事中の神戸駅北店ショールームの様子について更新したいと思います(^^)



まずは工事初日のお写真がこちらです!

 
はじめまして!リノベ不動産神戸駅北店です(^^)/


薄暗くてガランとしています。。
この何もない状態から施工担当の方々が作り上げてくださっています(*^^*)

日に日にきれいになっていくのを見るのはとても楽しく、ワクワクです♪

本日は少しだけですがビフォーアフターの写真も公開したいと思います☺



 
はじめまして!リノベ不動産神戸駅北店です(^^)/
ショールーム入ってすぐの玄関付近の写真です。

玄関横は躯体表しでインダストリアルなイメージです。

それが。。

 
はじめまして!リノベ不動産神戸駅北店です(^^)/
ご覧の通り、見違えるように綺麗でおしゃれになりました!!

造作棚を取り付けたり化粧パネルを張り付けることで、
元々のお部屋とはかなり雰囲気が変わってきました☆

こちらの写真ももちろんまだ完成した状態ではないので、ショールームがオープンした際にはぜひ見に来ていただけたら嬉しいです(*^^*)


今後もショールーム完成までの様子や、
スタッフの紹介、スタッフの日常などを(すこしゆるめに笑)
更新していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします♪

最後まで読んでいただきありがとうございました<m(_ _)m>
 

施工事例