プレオープンイベント!

スタッフ日常
こんにちは♪リノベ不動産神戸駅北店の深田です☺
本日は6月4日に行いましたプレオープンイベントの様子を更新したいと思います!

今回のプレオープンは、社長をはじめ社員の友人や家族を招待して行いました(^^)/


 
プレオープンイベント!
ドアにはリノベ不動産ののぼりを貼って分かりやすく♪

きれいな胡蝶蘭もいただきました!!

 
プレオープンイベント!

 
プレオープンイベント!
スタッフのピースサインも映り込んでいます。笑

リノベ不動産でしかお取り扱いしていないインテリアなどを
皆さんにみていただきました!(^^)!

来ていただいた方にお配りしたノベルティにはこちら!


 
プレオープンイベント!
社長発案のお米です♪

このお米、私も食べたことがあるのですが、
とっても美味しいんです(*^^)v

今後もイベントの時に配る予定ですので
ぜひご賞味ください☆

 
プレオープンイベント!
ショールームにはたくさんの種類のすてきな照明があるのですが、
わたしの1番のお気に入りは、この証明です♪

幻想的な感じが素敵じゃないですか??

ついに形になってきた神戸駅北店のショールーム。

オープンまでスタッフ全員で試行錯誤しながら、
皆様に素敵だと思っていただけるような空間にしていきます(*^^*)

では、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました<m(_ _)m>
 

施工事例