神戸といえば…??

神戸といえば…??
神戸の魅力
こんにちは♪
リノベ不動産神戸駅北店の深田です(^^)/

みなさんの神戸といえば…な場所はどこですか??
私は”神戸”と言えば1番最初にモザイクが思い浮かびます(´艸`*)

もちろん神戸には他にも素敵なところがたくさんありますが、
思い出が多いからかもしれません(^^)/

アンパンマンミュージアムができた時、
アンパンマンにハマっていた娘を連れて行ったのですが
まだ小さかった娘たちは大興奮。笑
ジャムおじさんのパンを買いたかったのですが
アンパンマンミュージアムができたばかりというのもあって、
長蛇の列&ほぼ売り切れΣ(・ω・ノ)ノ!
今はもう落ち着いているのかな~??
せっかく近くで働いているし、また行ってみようと思います♪

 
神戸といえば…??
あとは忘れてはいけないこのモニュメント?
何ていうんでしょうかこの建造物。笑

私が10代のころからあって、
友達と神戸に遊びに来た時には必ず眺めていました(≧▽≦)

何だか癖になるというか、1度見てしまうと辞めるタイミングがつかめない、
不思議で面白い建造物です。笑

お子様連れの方が眺めているのをよく見ますし、
我が家も娘が小さいときはここから中々離れませんでした( *´艸`)


こうして書いているといろいろ思い出してきて
ものすごく長くなりそうなので、
キリのいいこの辺りでやめておきます!笑


では最後まで読んでいただきありがとうございました<m(_ _)m>♪

施工事例