食欲の秋(^^)

食欲の秋(^^)
神戸の魅力
こんにちは♪
リノベ不動産神戸駅北店の深田です(^^)/

この間まで暑い暑いと思っていましたが、すっかり涼しくなりましたね♪

本日は食欲の秋ということで
最近食べて感動したご飯を更新したいと思います(´艸`*)

このいくらとお肉の土鍋ご飯、本当に絶品でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
お腹いっぱいだったけどおいしすぎておかわりしました。。笑
食欲の秋(^^)
こちらは私の地元のお寿司屋さんでのお食事です(*^^)
若いときはお魚よりお肉大好きでしたが、
今は断然お魚派です。笑
食欲の秋(^^)


 
食欲の秋(^^)
おいしいをアテをたくさんいただき
肝心のお寿司にはたどり着きませんでした(..)笑

このブログ用にご飯の写真を撮るようになったのですが、
写真に残っていると色々見返せるのでいいですね♪

最近はおいしものを食べているときが1番幸せです(´艸`*)

では本日はこの辺で!
最後まで読んでいただきありがとうございました(≧▽≦)





 

施工事例