ご飯

ご飯
神戸の魅力
こんにちは!
リノベ不動産神戸駅北店の深田です♪


夏は暑い暑いとブーブー言っていましたが、
さすがにちょっと寒いの飽きてきたので
早くあったかくなってほしいなと思ってます(^^)笑

毎週ブログを更新していると
なかなかネタがなくて…笑
今日もご飯のブログです( ・∇・)
ご飯
若い時は魚よりお肉!!
でしたが、今はお肉よりお魚!!
お肉も好きなんですが、本当に少ししか食べれない。笑
娘がバクバク食べてるのを見るだけで疲れます。笑

ここは初めて行ったお店でしたが
雰囲気も良くておいしかったです( ´ ▽ ` )
 
ご飯
お店が路地を入ったところにあり、
ジブリ感があるのも良かったです♪( ´▽`)

また美味しいご飯屋さんがあれば
教えてください⭐︎

では最後まで読んでいただきありがとうございました♪

施工事例