明石海峡大橋

明石海峡大橋
神戸の魅力
こんにちは! 
リノベ不動産神戸駅北店の深田です(^^♪

昨日は阪神が18年ぶりに優勝しましたね♪
スポーツにうとい私ですが、周りが盛り上がっていたので
なんとなく便乗してました。笑

ニュースで見ましたが、道頓堀がすごいことになっていましたね!笑

阪神が優勝すると、関西はセールが始まったりするので、
今から楽しみです(´艸`*)笑



 
では本題に戻ります♪笑

この間のお休みは、お友達と一緒に
1日ゆっくり岩盤浴に行ってきました♪

久しぶりだったので大満足!!

よく行くお風呂屋さんからの景色がとてもいいので
写真を撮ってきました(*^^*)
明石海峡大橋
明石海峡大橋
明石海峡大橋は毎日見ていますが、
いつ見ても本当綺麗です☆

遠くから見る橋もきれいですが、
橋を通っているときに見える神戸の夜景も大好きです(^^)
また機会があればその写真も撮りたいと思います♪

では本日も最後までご覧いただきありがとうございました<m(_ _)m> 

施工事例