スタッフ紹介店長編♪

スタッフ紹介 店長編♪
スタッフ紹介
こんにちは!リノベ不動産神戸駅北店の深田です☺

本日は当店店長の紹介をしたいと思います(^^)/

このホームページにはメンバー紹介というページがあるのですが
そちらではそれぞれ自己紹介をしていますので、
ここでは私から見た店長をご紹介したいと思います♪


店長は一言でいうと「変わり者」です。笑
家が大好きで、住宅に関することだと知らないことがないんじゃないかというぐらいの物知りです(^^♪
何を聞いても答えてくれる頼りになる店長です!

基本的に大雨の時以外は傘をさしませんΣ(・ω・ノ)ノ!笑
風邪をひかないように、冬だけでも傘をさしてもらえるように説得していきたいと思います\(^^)/


 
スタッフ紹介 店長編♪



こちらの写真は、以前社長宅でパーティーをした時の店長です!
1番に台所にたって準備してくれましたm(_ _)m

本当に何でもできるので、ひそかに店長の苦手分野を探っているのですが、
今のところ見つかりません。。

また見つかりましたらブログでご報告します!笑


よろしければメンバー紹介のページも
見ていただけると嬉しいです(*^^)v

では本日も最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)
 

施工事例