スタッフ紹介深田さん編♫

スタッフ紹介 深田さん編♫
スタッフ紹介
こんにちは!
リノベ不動産神戸駅北店の西山と申します:)

本日はスタッフ紹介第6弾!
深田さんの紹介ということで、私がブログを書かせていただきます!

いつもはグループ会社のほうのブログを書いてるので、
変な感じがします(>_<)
リノベ不動産のチームにも関わることができてとても嬉しいです:)

さて、本題の深田さんの紹介をしていきたいと思います!

リノベ不動産ではコーディネーターを担当しています!

コーディネーター3人の中で、唯一の女性で
とっても話やすく、リノベチームと私をつないでもらえるとってもありがたい存在です!

もちろんコーディネーターのみなさんお話しやすいのですが、
同性だとより安心しますよね!

トップ画像では階段の上にいるのが深田さんです!

ここはショールームではなく、事務所で掃除をしているときの写真です!

こんなにかわいらしい見た目で、
言いたいことは全部言ってくださるとても頼りになる方なんです:)!
スタッフ紹介 深田さん編♫
これは、ショールームがプレオープンの準備中に個人写真を店長が撮っている写真です!
あまりにもレンズが近くてみんなでびっくりしていました!(^^)!

深田さんには1度ごはんに連れて行ってもらい、そこでたくさんお話をしました!

リノベチームのメンバーとはこれからもっとご飯など行って
どんどん仲良くなっていきたいと思います:)!

またブログを書く機会があると思うので
読んでいただけると嬉しいです!!

他のメンバーの紹介ページも見てください!

暑い日が続きますが、体に気を付けて頑張っていきましょう!
本日も最後までご覧いただきありがとうございました:)

施工事例