スタッフ紹介佐伯さん編♪

スタッフ紹介 佐伯さん編♪
スタッフ紹介
こんにちは!リノベ不動産神戸駅北店の深田です☺
雨が多くて気分が滅入りがちですが、今日も元気に更新します(*^^)v


本日はスタッフ紹介第3弾!
施工管理を担当してくださっている佐伯さんのご紹介です♪

トップ画像の真ん中に写っているのが佐伯さんです☆
これは佐伯さんと店長と3人でショールームのお掃除をした時の写真です!(^^)!

佐伯さんはいつもニコニコしています(*^▽^*)
毎日バリバリ仕事をされていて、本当に忙しそうにされています!
しかし。。
その姿からは想像できませんが、
とてもうっかり屋さんで、よくショールームに忘れ物をしています。笑
何か忘れ物があると、それはだいたい佐伯さんのものです(笑)

やわらかい空気感を持っているので、
佐伯さんがショールームに帰ってくると、ショールームの空気がほんわかします♪


 
スタッフ紹介 佐伯さん編♪
これは佐伯さんのお仕事に同行させていただいた時の写真です!
さすがプロ!という仕事ぶりでした(*^^*)

佐伯さんもお酒が好きで、とても強いです!
濃いお酒をハイスピードで飲みますが
(佐伯さんのコップの氷が溶けているところを見たことがありません笑)
饒舌になるぐらいであまり変わりません( ^ω^ )

ドローンの資格をお持ちで、
社員旅行の時など、ドローンで大迫力の動画を撮影してくれます♪

またそちらもいつか公開できればと思います(*^^*)

では本日も最後まで読んでいただきありがとうございました<m(_ _)m> ♪





 

施工事例