スタッフ紹介西山さん編♪

スタッフ紹介 西山さん編♪
スタッフ紹介
こんにちは(*^^*)
リノベ不動産神戸駅北店の深田です☺

今日は七夕ですね☆彡
毎年七夕は雨のイメージなんですが、
今年も微妙な感じですね(+_+)

七夕の今日は、西山さんの紹介をしていきたいと思います(^^)/

西山さんは新卒で入社してくれた新入社員なので、
私たちの平均年齢をグッとさげてくれている貴重な存在です。笑
インテリアコーディネーターで、
当店のロゴやチラシなど様々なもののデザインを担当してくれています(*^^*)

とてもセンスが良くて、西山さんデザインのものは
どれも本当に可愛いです♪

その中でも個人的に1番好きなのが
Instagramの最後のページに使用するために
作ってもらったこちらのデザインです!
 
スタッフ紹介 西山さん編♪
可愛くないですか??

フリーハンドでサクッと仕上げてくれますΣ(・ω・ノ)ノ!
ちょこんと乗っているネコがかわいい!!
めちゃくちゃお気に入りです(´艸`*)


京都出身で普段はおっとりしていますが、
まあまあの酒豪!笑
意外と笑い方が豪快でそのギャップがとても可愛い!

西山さんがいると場が明るく華やかになるので
ありがた~い存在です(*^^*)
1番上の写真は西山さんが可愛すぎて保存した写真です。笑
周りに男性陣も写っていたのですが切り取りました!笑


あ!あと、今日は朝セミが鳴いていました♪
夏ですね~!
真夏になるとセミの声はうるさい!と思いますが、
夏の最初に聞くと少しテンションがあがりませんか?笑


では今日はこの辺りで(^^)/
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
 

施工事例