スタッフ紹介川西さん編♪

スタッフ紹介 川西さん編♪
スタッフ紹介
こんにちは!
リノベ不動産神戸駅北店の深田です☺

いきなりセミの写真で苦手な方すいません。。
今年初セミだったので思わず写真に撮りました。笑

前回からやたらセミのことを書いていますが、
私自身セミ(というか虫)は苦手です。笑


では本日は施工を担当してくれている
川西さんの紹介をしたいと思います☆
スタッフ紹介 川西さん編♪
川西さんはとにかく背が高いです。笑
私が低いのもありますが、
前に川西さんに呼ばれて振り向いたとき
顔が上にありすぎてびっくりしました(笑)

中学生の娘さんがいて、
娘さんの習い事の発表会では
カメラマンとして活躍しているみたいです(*^^)v

よく冗談を言って場を和ませてくれる、
頼れる兄貴といった感じです(^^)/

6月9日に投稿したプレオープンの記事で、
胡蝶蘭の写真に写っているピースは川西さんの手です(笑)

ビール党でビールが良く似合います!

ショールームの工事にも携わってくれているので、
ショールームに1番詳しいといっても過言ではありません!!

当ショールームのことで何か質問があるときは、
川西さんまでお願いします♪笑

ではでは、7月に入りかなり暑くなってきましたので、
水分補給などしっかりして、熱中症対策してくださいね(>_<)

本日も最後までご覧いただきありがとうございました(≧▽≦)

施工事例