スタッフ紹介渡邊さん編♪

スタッフ紹介 渡邊さん編♪
スタッフ紹介
こんにちは!リノベ不動産神戸駅北店の深田です☺
本日はスタッフ紹介第2弾♪
コーディネーターの渡邊さんの紹介をしていきたいと思います(^^)/

前回は店長の紹介をしましたので、
まだご覧になられていない方はぜひ見てみてくださいね♪


渡邊さんは鹿児島出身で、今年神戸に引っ越してきたばかりです(*^^*)
少しでも早く神戸に馴染みたいと、休日には神戸の街を散策したり
ボードゲームカフェで着々と友達を増やしてます!

スタッフから「なべちゃん」というあだ名で呼ばれている
親しみやすい人です☆

変わった趣味をたくさん持っていて、
その中でも渡邊さんを代表するものが「チロルチョコ」です。笑
チロルチョコを食べるのではなく包み紙を収集するのが趣味なので、
いつも余ったチョコをみんなにくれます!笑

毎日がバレンタインデーです!笑
 
スタッフ紹介 渡邊さん編♪
ご覧の通り、お酒も好きでこの飲みっぷりです(笑)
さすが九州男児!!

神戸駅北店メンバーはお酒が好きな方ばかりなので
みんなで飲むと楽しいです♪

ホームページのメンバー紹介ページには
渡邊さんのほかの(変わった?)趣味についても書かれていますので、
ぜひ見てみてください♪

最後までご覧いただきありがとうございました<m(_ _)m>

施工事例