あったかグッズ!

あったかグッズ!
スタッフ日常
こんにちは!
リノベ不動産神戸駅北店の深田ゆいです(*^^*)

すっかり寒くなりましたね!
このあいだまで暑い暑いと言っていたのが噓のよう(゜o゜)
私は暑がりの寒がりなので
最近は凍えています。笑

今日は個人的におススメのあったかグッズをご紹介したいと思います(^^)/

トップに貼っているのは
レンジでチンして繰り返し使えるあったかグッズです♪
もともと肩こりがひどくて購入したのですが
じんわりあったかいのが最高にきもちよくて
今は家にいる間、寝ているときもずっとつけています!笑
すみっコぐらしのプリントも可愛い♪
あったかグッズ!
こちらはコンビニで見つけて即買いした
首用のカイロです!
カイロなので長時間あったかくて、1日持つのがうれしい!
本格的な冬になったらマフラーの下に忍ばせておくと良さそうです(*^^)v

ほかにもおススメがあればぜひ教えてください(*^^*)

では本日はこのへんで♪
最後まで読んでいただきありがとうございました☆
 

施工事例