2月!!

2月!!
スタッフ日常
こんにちは!
本日も深田が更新です(・∀・)

前回書いた旅行の余韻がまだまだ抜けません。。
というより雪の余韻が抜けない(*_*)笑

本日は娘のオープンスクールに行ってきた~の回です(^^)/

最近は授業参観と言わず、オープンスクールと言うんですね。笑
娘に授業参観いつやった??と言っても伝わりません。笑

今回は小学校最後のオープンスクールでした(^^♪
もうすぐ卒業と思うとほんと早いです。。

6年生なので最上階の4階で教室に着いたころには息切れ。笑
帰りに校舎に工事の人がいるなーと見ていたら、なんと!!
エレベーターを作っていました(゜o゜)
あと1年早く作ってほしかった!!笑
2月!!
工作展もしていたので見てきましたが、、、
娘のクオリティに母はいろいろ不安になりました。笑
ま、娘らしいと言えばらしいのですが( *´艸`)笑

最後のオープンスクール行けてよかったです♪

まだまだ寒いので皆様体調にはくれぐれもお気を付けください!

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/

施工事例