最近のいろいろ

最近のいろいろ
スタッフ日常
こんにちは!
本日も深田が更新します(*^^*)

最近もおじいちゃんネコに癒される毎日です(^^)/
台所にいると足の間に入ってきて寝だすので
正直ものすごく邪魔ですが、笑
可愛いので足の間に挟んだままご飯作ってます(・∀・)

そういえばこの間、中二の娘が校外学習でお弁当を作ったのですが、
 
最近のいろいろ
何となく思いついてご飯に塩昆布で顔を描きました(´艸`*)笑

娘が保育園の頃は頑張ってキャラ弁も作っていたのですが、、
もともと細かい作業も得意じゃないので、
小学生に上がってからはキャラ弁しません宣言をしていたのです( ̄▽ ̄)

お弁当箱開けた時にこの適当な顔が出てきたら笑ってくれるかなと
ふと思いついて作ったのですが、
お友達や先生から「かわいい~!」と好評だったようです。笑
まさかの反応に私の方が驚きました(・∀・)笑

このぐらいで喜んでくれるなら次からもできる!笑
へにょ顔のお弁当が定番になりそうです。笑

では今日はこの辺で!
最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/

施工事例