サンナクチ|:3ミ

サンナクチ|:3ミ
スタッフ日常
こんにちは!
リノベ不動産神戸駅北店の深田です(*^^*)

皆さんはサンナクチってご存じですか??
サンナクチとは韓国の料理で
「タコの踊り食い」ですΣ(・ω・ノ)ノ!

この間友達と韓国料理屋さんに行ったときに
おススメされて初めて食べてみました(・∀・)



 
サンナクチ|:3ミ
水槽の中のタコを捕まえてササっとハサミで切って
あっという間に目の前へ(=゚ω゚)ノ

写真では伝わらないですがうにょうにょ動いています!!

そのままタレにつけて実食(/・ω・)/

口の中でも動いていて吸盤がくっついてきて
パニック。笑
美味しかったですがそれよりも楽しさが勝つお料理でした(^^)/

韓国いきたいな~。。。笑
あ、今日は2月9日で「肉の日」ですね!!
帰りお肉買って帰ろー(笑)

では今日はこの辺で(・∀・)
最後まで読んでいただきありがとうございました♪

 

施工事例