出雲大社(^^)

出雲大社(^^)
スタッフ日常
こんにちは!
本日も深田が更新します(*^^*)

先日友達と鳥取、島根に旅行に行ってきました(^^)/

大人だけの旅行は久しぶりでとてもリフレッシュできました♪

ちょうど全国大寒波の日で、すごい雪!!
神戸はあまり雪が降らないので、それだけでずっとテンション上がっていました。笑
出雲大社(^^)

 
出雲大社(^^)
足立美術館と出雲大社に行ってきたのですが
どちらもすっごく良かったです(*^^*)

ただでさえ綺麗な景色に雪がプラスされて
目が幸せでした(´艸`*)
出雲大社(^^)
​旅行のメインと言えばご飯!!

カーニー(V)o¥o(V)
喋ることもなく正座してカニ食べてました(笑)

旅行は朝食が1番贅沢な気がして
どんなに朝早くても絶対に食べます。笑
朝ごはんもお昼ごはんもどれも美味しかったです(・∀・)


余韻に浸りすぎてまだ現実に戻ってこれていない気がしますが
徐々に現実に戻りたいと思います(゜_゜)笑

では本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!
 

施工事例