飯テロー!!

飯テロー!!
スタッフ日常
こんにちは!
リノベ不動産神戸駅北店の深田です(*^^*)

前回は西山さんに更新してもらいましたー!
これからは私以外のスタッフにもちょこちょこ登場してもらおうと思っていますので
お楽しみに~♪

さて、本日はタイトルにもあるように
飯テロブログを書いていきたいと思います(^^)/
 
飯テロー!!
こちらは淡路にある知り合いのお店でのご飯です(´艸`*)
思い出しただけでよだれが・・・笑
お肉が希少な部位らしく
(なんていう部位か忘れました(^^)/笑)
ほんっとうに美味しかったです(*^^)v

 
飯テロー!!
こちらは私の地元にある明石のお店です(^^)/

上の写真は西明石にある「和」(なごみ)さんです!
今年初カニを頂きました♪
見た目、味ともに抜群( *´艸`)
昔からお世話になっているお店なんですが、
私が小学生の時に、大将も同じマンションに住んでいたという事実が発覚して
驚きました。笑

下の写真は明石で有名なソウルフード
「江洋軒」の焼きそばです!
これは本当に安くて最高に美味しい!!!
お持ち帰りもして次の日のお弁当にしました。笑

こんなブログを書いてたらお腹が減ってきた。。。

ということで、本日はこのへんで(^^)/
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
 

施工事例