12月

12月
スタッフ日常
こんにちは!
リノベ不動産神戸駅北店の深田です(*^^*)

12月に入って一気に寒くなりましたね!
今年は暖冬とニュースでやっていましたが、
それでも寒いですね(゜o゜)

前にもブログで書きましたが
私はネコが好きで小学生の時からネコを飼っています(*^^*)
もう20歳のおじいちゃんネコですがまだまだ元気!!
毎日ニャーニャー鳴きながら家中をウロチョロして
私たち家族を癒してくれます♪
12月
これは先日娘が撮った写真です(^^♪
腹巻買ってもらってる。。。
かーわーいーーーー。。。←親ばか

ただ、お気に召さなかったみたいで
自分で取ってしまってマクラにしています。笑

では今日はこの辺で(^^)/
皆様体調を崩さないようにお気を付けください♪

施工事例