人生初!!

人生初!!
スタッフ日常
こんにちは!
リノベ不動産神戸駅北店の深田です(*^^*)

本日のブログは、タイトルと写真で分かると思いますが
私が3?年生きてきて
初めて食べたグラコロのお話です(^^)/笑

マクドは大好きなんですが
今までグラコロを食べたことがなく・・・
友達に美味しいよって言われても
かたくなに食べなかったんですが。笑

毎日見ている芸人さんのYouTubeで紹介されていて
無性に食べたくなって初グラコロしました!!

感想は、、、
う~ん、まあ美味しいけどもう食べないかな?(・∀・)
なぜなら私コロッケあんまり好きじゃないんですよね(・∀・)
だから今まで食べなかったんですよね(・∀・)

ま、これも経験ということで!!笑




 
人生初!!
わたしはこれからも
てりやきバーガーとベーコンレタスバーガーの
2強でいきます!!( ̄▽ ̄)

皆さんのおすすめのバーガーあれば
教えてください(^^)/

では本日はこのへんで!
最後まで読んでいただきありがとうございました(^_-)-☆

施工事例