○○依存症!

○○依存症!
スタッフ日常
明けましておめでとうございます!
リノベ不動産神戸駅北店の深田です(*^^*)

みなさまお正月は楽しく過ごされましたか??
私はというと1日から体調を崩しまして。。笑
いまだに初詣にも行けてないです(+_+)
健康第一ですね!!笑

さて、では本題です(^^)/
皆様はこれがないと無理!!というものはありますか??
色々あるとは思いますが、わたしはリップです。笑
基本的にカバンの中に2~3本のリップは常備していますが、
出かける時にリップを忘れたとなると、
とにかく近くのコンビニに行って速攻買います(・∀・)

よくある、「無人島に何かひとつ持って行くなら何?」という質問にも
リップ!と答えていました。笑
 
○○依存症!
久しぶりに爆買いしてしまったリップたち。笑
一応、用途によって使い分けているので
決して無駄遣いではありません!!・・・よね?笑

皆さんにもそういうものがあれば教えてください(*^^*)

では本日はこのへんで(^^)/
最後まで読んでいただきありがとうございました!!

施工事例